HOME

旧作もらって超嬉しい



注意書き&TOPページ&お詫び

まず皆様に一言。
訪問できてなくてすみません!!
本当にすみません。できる限り訪問したいと思いますんで、よろしくお願いします。




では気を取り直して、
最新記事はこの記事の下です。
まあ、よろしくお願いします。

↓イベント関係↓
博麗神社例大祭 大⑨州東方祭
新潟東方祭 紅のひろば
恋のまほうは魔理沙におまかせ! 東方search
物置小屋 上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア IOSYS OS
TOHO CLOCK まよねーず工場
東方wiki 東方キャラ人気投票

こんばんわ

こんばんわ。

長らく放置してます。

こっちもう使わないんじゃないか…(汗

F1100058.png

twitterには多分居ますので、そっちで返信など下さると反応できるかと思います。

放置すみません。

今更ですが

勝手ながら、
こちらの更新を数カ月程度STOPさせていただきます。

TwitterかYahooは更新するつもりですので、
よろしくお願いします。

るーみゃ

描いてみました。

るーみゃ

色の塗り方が分かんない・・・

放置度が半端無くてすみません

だってネタが無いんだもの!!!!!

茨歌仙買いましたー(←
この頃非想天則のネット対戦(学校の友達との。)にハマってる自分がいる・・・

次回の更新はいつですかねー・・・



あと、
さとり
さとり書いてみました・・・
顔でかい・・・直したい・・・

気づいた。

東方のシューティングゲームのシリーズ、全部持ってることに。

ありがとう、友達。
自己紹介的なもの

小海線

Author:小海線
神奈川県在住。
とあるベンチャースカウト。
交通の便が良い所に住んでます。
PC禁止令発令中。だが無視。
高校生death☆


職業(?):高校生
年齢:15
趣味:
撮り鉄・乗り鉄
模型鉄・音鉄(主に小田急)
東方のゲーム

持っているゲーム:
妖々夢,紅魔郷
花映塚,萃夢想
星蓮船,風神録
文花帖,妖精大戦争
ダブルスポイラー文花帖
非想天則,神霊廟,地霊殿
永夜抄,夢時空,幻想郷
靈異伝,封魔録,怪奇談

↓俺のアカウント↓

Twitter
YOUTUBEのマイチャンネル

TOHO CLOCK
霧雨魔理沙時計
今何時?
ツイッター
ふぉろーみー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも
↓☆押☆し☆て☆け☆(脅迫↓

この人とブロともになれ(強制

リンクして行けよ
